TM NetworkのLeprechaun Christmasをコピーしたよ - uehatsu's life blog

元々は #fanksfes のクリスマス行事 #fanksxmas 2012 の課題曲(企画内容はこちら)を曲構成を確認したくて軽く打ち込み始めたら、なんか本格的に打ち込みし始めたあげく、Vo. と Cho. まで入れてしまいました。

コーラスのガイドや作成途中のβ版などはこちらのSOUNDCLOUDのsetで聴いていただけます。

曲は TM Network のアルバム humansystem の中の Leprechaun Christmas。
あまりメジャーな曲ではありませんが、自分も好きな歌です。

自分もこの企画でVo.やCho.、Drums.など応募してますが、採用されるかなぁ?クリスマスにはイベント参加者の色々な音や写真、動画などまとめられて一本の動画になります。楽しみだなぁ(^^)v


 
カテゴリ

Who is uehatsu?

uehatsu

アーカイブ

Facebook page