NRIのEclipse, CVS関係のオープンドキュメント - DirectX.tv Doppelheit

| トラックバック(1)

最近、開発環境にEclipseを使っているんだけど、これがまた色々使いやすい。特に実感としてdiff(差分)チェックや、差分適用、ローカルでのバージョン管理などいろいろやってくれるのがグッド。本なども充実してきていて、今から開発環境をそろえたいという人にはお勧めです。高い金出して買ったツールよりも使えるかもしれない(笑)

で、CVSと連携させようと思って資料をあさっていたらNRIのサイトに行き着いた。EclipseやCVSについていろいろと資料が公開されている。きれいなPDFのドキュメント。
http://works.nri.co.jp/solution/index4-2.html

超初心者にはハードルが高いかも知れないけど、これからは開発環境のデファクトスタンダードになりそうなので、勉強しておいて損はないかも!!

 
カテゴリ

トラックバック(1)

Xcodeで使うには相変わらずCVSはcheckoutとreleaseは手動でやらないとならないみたいですが、、、 DirectX.tv Doppelheit: 2003年12月 アーカイブ CVSと連携させようと思って資料をあさっていたらNRIのサイトに行き着いた。EclipseやCVSについていろいろと資料が公開され... 続きを読む


Who is uehatsu?

uehatsu

アーカイブ

タグクラウド

Facebook page