Eclipse 3.0M8使用中(ひじょーにグレート) - DirectX.tv Doppelheit

仕事で総合開発環境Eclipse 3.0のベータ版を使っています。今M8、5月中ごろにM9が出てその後正式にEclipse 3.0がリリースされる予定です。
2.1.2系に日本語化パッチを宛てていたのですが、日本語化されている理由もほとんどなく、Eclipse 3.0M8を英語版のまま利用しています。中途半端に日本語化されているよりも、英語フォントの方が小さな文字でも視認性が良いので重宝していたりします。
CVS SSH2の機能が標準になったり、マルチペインの使い心地が上がるなど快調です。2.x系から高速ビューなどがあり、狭いながらも楽しい我がデスクトップを使っていたのですが、そろそろ限界です。SXGA+のノートパソコンが欲しいなぁ、早く、、、( - -)遠い目
複数プロジェクトにまたがった開発をやっている人、集団開発・遠距離開発をやっていて定期的に更新差分をチェックしたい人など、2.x系で痒くてウズウズしていた部分に手が届いてます、届きまくりです。ディレクトリサーチ結果がディレクトリツリーで出てきた時には涙が出ましたよ、まじで。

ここまで使えてあなた、このツールがフリーなんだからスゴイ。ビバEclipse、ビバIBM!!!

 
カテゴリ

Who is uehatsu?

uehatsu

アーカイブ

タグクラウド

Facebook page