Opera 7.51リリース!! - DirectX.tv Doppelheit

Opera7.51がリリースされました。といってもUS版の話ですが(笑)
この0.01が何の変更なのかが相変わらず書いてないのがOperaらしいですな。

変更を実感したのはBookmarkのfavicon対応くらい。それ以外ではまだ特に変更点を見出せていません。もうちょっといじってみます。

毎日系、日経系のページを見た後で閉じるたびに、VC++ランタイムエラーが頻発していたのですが、それが直ったかな?後でためしてみます。

http://opera.livedoor.com/products/
で日本語版の値段が出ましたね、パッケージが6000円ちょっと、ダウンロードが5000円ちょっとと、US版がダウンロードでUSD39だからほとんど同じ値段かな。
日本版は準備できているけど例のフィッシングがらみで発売を延期するみたいですね。
ユーザーサポートはLiveDoor側に再登録させることで逃げ道を作ったみたいです。やっぱりサポート会社どうしでの連携はうまくいかなかったみたいですな(それとも個人情報の扱いに困ったのか?!)

おおっ、VC++ランタイムエラーが出なくなってる!!
これで安心して使えるぞ(^^)

 

Who is uehatsu?

uehatsu

アーカイブ

タグクラウド

Facebook page