東京駅にPSPの実機が - DirectX.tv Doppelheit

| コメント(2) | トラックバック(2)

今朝、出勤途中に東京駅でPSPの実機を見ました。

普段大判ポスターの貼ってある場所の両側にガードマンが立っていたので、なんだろうと立ち止まって見るとPSPの実機が飾ってありました。みんゴルが動いていました。

思ったより大きく、思ったより薄かったです。あまり欲しいと思わなかったからなのかモブログしませんでした(笑)

もうちょっと待ったら出荷されますね。Nintendo DSとどちらが売れるでしょうか。既に露出ではNintendo DSに軍配が上がっています。PSPもこれからクリスマス商戦に向けて露出を上げてくると思います。SCEの十八番ですから、どう追い上げてくるかが楽しみです。

 
カテゴリ

トラックバック(2)

NINTENDO DS。 ニンテンドーDS本体。 本日11月19日22時より、 いーでじ楽天市場ゲーム館さんで 限定30台のみ予約販売。 【DS】ニンテンドーDS本体 12月2日発売予定 予約 詳細... 続きを読む

11月20現在、 PSP予約(プレ予約)について。 PSP本体(PSP-1000k)、 PSPバリューパック(PSP-1000)の入荷予定は連絡待ち。 PSPソフト、周辺機器のプレ予約は受付中... 続きを読む

コメント(2)

大江戸線・六本木駅の大門方面ホームにもB倍版の2連張りしてあります。警備員も2名。朝の通勤時にしか通らない場所だけど、だ~~れも見向きもしてません(笑)こんな場所に貼ってもコスト負けでしょうって。

結構いろいろなところに張ってあるんですね。
ぱっと見、PSPだって分からない展示のしかたですよね。もうちょっとそれっぽく展示してもいいのになぁ。


Who is uehatsu?

uehatsu

アーカイブ

タグクラウド

Facebook page