ムコ入り道具が来る日、無事到着 - DirectX.tv Doppelheit

| コメント(4) | トラックバック(1)
EPSON Living Stationを購入しました。リアプロジェクション47型です、でかいです、キレイです。PS2のゲーム画面を強引に16:9に引き伸ばすと、画面が荒れるのが難点ですが、それ以外はおおむね気に入っています。初めて自分でテレビ買ったなぁ。
 
カテゴリ

トラックバック(1)

いやぁ、カメラ付き携帯買っちゃいましたよ(笑)  絶対いらないと思っていたけど、ブログしだすと欲しくなるね(・ω・)ノ... 続きを読む

コメント(4)

テレビのこと??

見る順番まちがえた!

や、確かにきれいでした。リアプロだといわれてもなかなか気づきません。明るい部屋でもきれいだし、画像もシャープだし。

ぅぅ、プロジェクターちゃんと自分で買いたい(いや、ろくに使わないから減価償却いつまでかかるか分かりませんが)
最近の小さい奴なら居間に持ち込めるしなぁ。検討しようかしら。

To: mutsumiさん
新しいテレビ置くために必死で片付けました。ちょっとした大掃除になってしまいましたよ(^^)

To: K2さん
持ち運びや配置変えを考えるとプロジェクターの小さいのもいいですよね。うちは部屋の構造と使い方を考えてリアプロにしましたが、80インチオーバーで使うプロジェクタの良さも惹かれるものがあります。

今日もBS hiの特番を見入ってしまいました。飛行船で行くヨーロッパ世界遺産の旅、いやぁキレイでした。これ見慣れちゃうと地上波アナログのボケ具合、荒れ具合が気になってしかたなくなりますね。


Who is uehatsu?

uehatsu

アーカイブ

タグクラウド

Facebook page