Rec-Pot(160G)が当たった!! - DirectX.tv Doppelheit

| コメント(6)

今日、ケーブルテレビ局から電話があって、キャンペーンに当選してRec-Potが当たったとの事。元々250Gの新しい方を買おうと思っていたのに、160Gが当たってしまった(^^;)
リアプロのテレビもケーブルテレビ局から買ったので、リアプロ導入の件も併せて当選者の声という事で取材をさせて欲しいと言われてしまった。取材だけならいいんだけど、ケーブルテレビのやっているコミュニティチャンネルに映像が流れるらしい。奥さんに聞いたら「いいじゃんでれば、私は出ないけど」と言われる始末。うーん、どうしようかな、悩む、、、

解説:Rec-Potとは?
ケーブルテレビのセットトップボックスや、デジタルハイビジョンチューナーなどにi-linkのケーブル一本でつないで、デジタル画質のまま録画ができるハードディスクレコーダ。対応している番組なら、ハイビジョン画質で5.1chなど、DVDよりもキレイな画質・音質で録画ができます。
元々容量が160Gだったものが、先日250Gの大容量版が出たばかり、人気があり大容量版は入手困難だったのが最近やっと潤沢に物が出始めた模様。小売価格は160Gが4.5万円、250Gが6万円程度。

 
カテゴリ

コメント(6)

ん、受けてしまったらどーだい(笑)この際。

そうするかなぁ(笑)

当たったのは嬉しいのだが、ローカルとは言えテレビに出るのは恥かしひ、、、(^^;)

夫婦協議の結果、取材を受ける事にしました。
どうなるかなー

「とっても重宝しているんですよ」
「メカ音痴の私が、ドラマの予約を失敗しなくなりました」

などの定番コメントきぼー

うほっ、ジルバしゃちょだ(笑)

右下に「あくまでも使用者の感想で、効果を保障するものではありません」ってテロップでるかな?(^^;)

ほらー、やっぱりみんなが期待してること一緒じゃん。(w


Who is uehatsu?

uehatsu

アーカイブ

タグクラウド

Facebook page