「赤坂ゆざわ」でカレー - DirectX.tv Doppelheit

| コメント(2)

いつも読んでいるITmedia オルタナティブ・ブログの今泉さんのエントリで赤坂のお昼ご飯のネタが載っていました。夜は飲み屋さん(看板には「家庭料理」って出てた)の「ゆざわ」、お昼時だけカレーを出しているという事でK2さんと2人で出陣。

ちょっと早めだったからか店にはお客さんがいないので、一番奥の席に通される。
僕はカレー600円、K2さんはカツカレー800円を注文。生卵、ゆで卵もトッピングできるけど、ダイエット中なのでやめました。本当はメンチカツカレーが食べたかったけど(^^;)

かなり辛めな純家庭風カレー。食べると、じんわりと頭のてっぺんから汗をかきます。ゆっくりかむことを心がけ完食。気づいたらお店は満員で、入り口で待っている人も数人。出されたお冷を全部飲み干し、すぐに店を後にしました。

お店が会社のすぐ近くだったので、ちょくちょく通ってみようと思います。

うまかたー!!

 
カテゴリ

コメント(2)

TBありがとうございます。やっぱりうまいですよね?ひょっとすると日本一かもと思わせるうまさです。これからもどうぞごひいきに。

お、ご本人からコメントが(^^;)
いつもブログ拝見してます。

一緒に行ったK2さんとも話していたんですが、スパイスがんがん入れて口先だけが辛いカレーじゃないのがいいですね。

他の赤坂話も期待していますm(_ _)m


Who is uehatsu?

uehatsu

アーカイブ

タグクラウド

Facebook page