永田議員捏造メール問題、実は、、、 - DirectX.tv Doppelheit

| コメント(4)

いやぁ、あんな低レベルな偽造メール、ひっかかる人がいるなんて考えられませんが、結局民主党執行部総辞職っていう大事になっております。まぁ、その程度の党だったという事でしょう。良かった、一票も入れたことないや、民主党に(苦笑)

で、今日知人(マイミクの、きりこマネージャーさん)から連絡があってわかったんですが、あの話題のウソツキ西澤某、一度会ったことがあります!!まったく記憶は繋がっていなかったけど、数年前きりこマネージャーの事務所でほんのちょっと会いました(入れ違いに事務所に寄ったので、話まではしていない)
その当時、きりこマネージャーのWebページの管理人をしていたんですが、そこに粘着質のストーカーが来て困っていたんですよ。僕は「とりあえず無視するのが一番、そのうち飽きてこなくなるから」と静観を薦めたんですが、その当時きりこマネージャーに雑誌の仕事で近づいてきた西澤某は「私は科学技術庁にハッカーの知り合いがいる、その知り合いにハックしてもらって、ストーカーの素性が割れた」なんて言うんですよ、その当時使っていたプロバイダーは多摩インターネット、ここの上の方の人が知り合いだったんで「そんなクラックありました?内容わかったなんて言ってるけど、真っ赤なうそですよね?」と問い合わせたところ、ちゃんと調べてくれて不正アクセスは無いことがわかった。やっぱり嘘。
そもそも、すでにアクセスがなくなっていたストーカーを過去にさかのぼって素性を調べるなんて事が簡単にできるわけが無い、しかもプロバイダーの助けもなしに。
ほかにもネット関係の話を色々していたけど、全部でたらめ。

こんな流れでウソツキ認定となった西澤某。ほかにも「私は笹川会長の隠し子だ」とか「アメリカに留学中にコンピュータのプログラムを独自に学んだ」とか色々吹いていたらしいです。すぐに関係を切ることを、きりこマネージャーに薦め、一件落着。
きりこマネージャーの周囲でも騙されそうになったところを、きりこマネージャーの根回し(?)で間一髪逃れたひともちらほら。

ここまで根っからのウソツキって救われませんね。合掌(-人-)チーン

p.s. この程度のウソツキに騙される民主党って、、、ぷぷぷ。

 
カテゴリ

コメント(4)

そしてこの手の嘘でネタが出来たとばかりかぎまわるマスコミって・・・(笑)

てか、ある意味嘘を突き通せてるわけで、巧みな話術は見習いたい(爆)

コメント追加、つうか補足。

嘘はいかん、嘘は。
こればかりは「構わん、やれ。」とも言えない。

ここまで一貫して自分の人生を嘘まみれにできるのって凄い。もちろん凄いってのは呆れて言ってるんですが、ここまで来てしまうと神経症なんでしょうね。

「嘘もつき通せば真実」そんなことわざありますけど、ホンマ嘘をつき通してる人生ですよね、コイツ。確かにここまでやるのは普通の神経では無理だと思います。


Who is uehatsu?

uehatsu

アーカイブ

タグクラウド

Facebook page