PS3 発売日決定 - DirectX.tv Doppelheit

| コメント(4)

とうとう発売日が決定しました。色々と言われていた怪しい仕様は一切無く、ギリギリの線で軟着陸したみたいですね、、、価格以外は!!

正直、20G版を買う意味が無いので、買うなら60Gなんですが、こいつがオープン価格。20G版が6万ちょっと(発表では6万切ってますが、これ税抜き価格です、6万切ったって言いたかったんだろうな)、20G版よりも機能てんこ盛りの60G版はオープン価格なため価格発表されず。そんなー(- - #)プンスカ
60G版はいったい幾らになるのですか?!

にしても高すぎ。初代PS2が壊れたからリプレースしたかったんだけど、これは見送りかな?

やりたいゲームが出たら考えます。<と言いながら買いそうな予感(苦笑)

今は7月に出るXbox360版の首都高バトルが楽しみ。早くでないかなー(^^)

 
カテゴリ

コメント(4)

う~ん・・・いくらになるだろうねぇ。
HDDの部品代だけで考えると、さほど値段に差は付かないと思えるけど、それじゃ商売あがったりになるだろうから、1~1.5万上乗せ?

って気がしてまっす。

ここではハンドルをこっちにして書くことにします。

とにかくPS3高けーなっ!!
今は買えないっ!(大涙)

20Gと60Gで違っているのは、ハードディスクの容量だけでなく映像出力やWifiの有無などがあるので、1~1.5万では済まなさそうです。

もうちょっと安くしてくれてもいいだろうに、、、

ありゃ。
WiFiとかも積んでるんだ。。。

としたら、PSXよろしく4~5万円くらい差がつきそうだけど、待たせたんだから3.5万円くらいかな(笑)

あ、ゲーマーモードな方もいますね( - -)ニヤリ


Who is uehatsu?

uehatsu

アーカイブ

タグクラウド

Facebook page