先週金曜日は品川翁へ & その後カラオケ - DirectX.tv Doppelheit

いつもの事ですが、先週金曜日の晩は品川翁へ。今回は奥さんと2人ではなく、もう1人特別ゲストが。
以前入り浸っていたバーのオーナー女史。一部では超有名なゲーム音楽作家さんである。ここでは「姉さん」と呼称することにします。

7時に品川駅前で落ち合って、そのまま品川翁へ。5分ほどで奥さんも合流。普段どおりのワサビのしょうゆ漬け、枝豆、鴨ロース、蕎麦がき、玉子焼きなんかをたのんで、ビールを2杯。その後、日本酒に移行。夏にのむ冷酒は旨い!!

日本酒をのみ終わってから、蕎麦。僕はトロロ蕎麦と普通のザルを頼んで、この日は終了。ちょっと少なめにしておきました。

で、そのまま姉さんを新横浜に拉致し、カラオケボックスへ。長いこと知り合いなのに、姉さんとカラオケに行ったのは初めて。持ち歌歌ってもらいました、しかも姉さんの作曲した曲のなかで僕が一番好きな曲を歌ってくれた!!超ラッキー、真横で聞けて鳥肌たちましたよ、ほんと。いやぁ、ファンの方々に自慢したい!!いや、しないけど(^^;)

カラオケの後は、うちへ直行。しばらく犬と戯れてもらい、就寝。寝てもらうつもりが、朝方まで漫画を読んでいたようす。やはり、漫画部屋=拷問部屋と言われるだけの事はあるな、あの客間は(笑)

土曜日の朝はゆっくり目の朝食を食べて、ちょっとしゃべってから姉さん帰宅。いやぁ、楽しい一晩だった。たまには、いいですな、こういうのも。

 
カテゴリ

Who is uehatsu?

uehatsu

アーカイブ

タグクラウド

Facebook page