(バグ修正版)続 たかしがんばってカーチャンのためにog_imageのMTプラグインを書いたよ - uehatsu's tech blog

昨日のエントリーの続きです。
「あれ?これって複数枚対応できるんじゃね?」という自分自身への突っ込みから、仕様変更をしました。
仕様変更適当にしたら、バグ出しちゃったんだけどね


という事で、カーチャン( @kaoritter ) のためにプラグイン書いてみたよ。もうとっくに他の人が書いてるかも知れないけどw
そもそも、たかしじゃないし<そこ突っ込む所違うw
インストール手順は前回と同じです。

https://github.com/uehatsu/og_image/tagsから、og_image-v0.02.zipog_image-v0.04.zipをダウンロードして下さい。

ダウンロードしたファイルをZipで展開して、以前インストールしたog_imageプラグインを消した上で、このv0.02v0.04をプラグインディレクトリに放り込んで下さい。

前回HTMLヘッダーなどに追加してもらったタグは無効なので、以下に書き換えて下さい。

<mt:OgImageTag />
コンパクトになりました。

これで再構築を行うと、facebookなどにページをシェア添付する際に、複数枚のサムネイルから選択できるようになります。

本当にこれでいいんだろうか?w
山ライオンさんの画像

Japan.gif

subaru_851x315.png

uehatsu_440x440.png

奥さんが書いてくれた僕の似顔絵のPhotoshopデータが発掘されたので、入れ替えてみました。もともと印刷画質の画像だったので、やっぱり綺麗ですねw

 
カテゴリ

Who is uehatsu?

uehatsu

アーカイブ

Facebook page