晩ご飯は牛タン&冷麺!! - uehatsu's life blog

とっくに食べ終わっている訳ですが、近所の「牛たん焼き 仙台 辺見」に行ってきました。

2012-07-30 19.51.56 HDR.jpg

ここは元々牛タン大好きな上野もうならせる美味しい牛タンを出してくれる店。今日は牛タンはちょっとにして、メインは牛すじ煮込み入り冷麺にしてみました。

牛すじがそれほど主張が強くなく、それでもしっかりと冷麺のベースを押さえる味付け。冷麺はちょっと辛めのごま風味の汁でとても美味。お酒も進みます。<進んでも仕事あるんだけどねw

新横浜の他に、渋谷、新宿、目黒、銀座、朝霞台、阪急32番街、三宮などにお店があるそうです。

あれ?書いていて気づいたけど、「仙台本店」ってのは無いのか?w

自分にとって牛タンとは大学〜大学院にかけての6年間のソウルフードでございます。新宿ねぎし、近所に来ないかなぁ、、、

 
カテゴリ

Who is uehatsu?

uehatsu

アーカイブ

Facebook page