先生(小室哲哉)の汚れ動画についての考察 - uehatsu's life blog

とある所で例の先生(小室哲哉)の下手歌&池田鉄洋さんとのキスシーンを見たけど、実際に見てみると歌はモスキートじゃなくて普通だった(もちろん下手だけど)し、キスシーンもアドリブでの芝居で悪のりした結果の展開としては、あんな物じゃないかな?
たぶん池田鉄洋さん、悪のりしすぎてかなり凹んだんじゃないかなw
変にかばいだてする訳じゃないけど、あの程度のいたずらはTM初期の頃だって笑ってやってたから、借金がどうのとかいう話じゃぁないと思うんだよね。
アドリブ芝居のワンシーンだけ切り取ると「男同士でキスするような汚れ仕事も引き受けた」と取られるかもしれないけど、あれはスクリーンショットじゃなくて動画で見た上で評価して欲しい内容かな。だって基本設定しかなくて、残りはオールアドリブなんだから、何が起こってもおかしくないし。
元々マイナスイメージ(借金苦&奥さんの病気)があっての「ホモキス」報道だったんで、かなりの人がミスリードしてると思うよ。
「戦メリ」で教授がホモキスしても演出なのに、先生がホモキスするとバッシング受けるんだね。まぁ、仕方ないかw

23102218.jpg
この画像はFANKSとしてはショッキングか?w

 
カテゴリ

Who is uehatsu?

uehatsu

アーカイブ

Facebook page